スポンサーサイト


Cβ終わりましたねーー

Cβテスト終わりました^^4月3日からはオープンが始まりますww Cβ中に色々あったのですが、残念な事に殆ど覚えていない(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ SSを見ながら思い出しますww
イベントがたくさんあったのですが、殆ど参加できませんでした;;でも、何個か参加したのもあるで、紹介しますね。。

あと、Cβで使ってたアカウントは使えないらしいのでこちらで変換してくださいね^^

でわ↓
参加したイベント紹介ρ(▼▼メ)))イジイジ・・
一つ目は~~
S00113.jpg
S00116.jpg
各マップにボス(!?)モンスターが現れるイベントで一番強いモンスターの所にいってました。。でも相手が強すぎて攻撃できずに即しでした;; 一つ弱いところにいけばよかった・・・

そして二つ目~~
S00120.jpg
さすらいの無頼!?からの入電でモンスターが現れたとのこと・・・町の一番初めのマップの橋にいましたww こっちも攻撃できずに皆を見守っていました(*//////////////ー//////////////*)ボッ
そして無事撃破ーーーーw
S00124.jpg
なにもしてないけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Cβ始まってすぐに90なっていたので、やることがあまりなくて戦争に参加したり、少し狩りしたり門のメンバーとレアアイテムを探しにボスを倒しにいったりしてました^^でも殆ど役に立たず報酬だけもらっていました・・・w
S00126.jpg
S00127.jpg
S00128.jpg


最終日には、龍縛の館という所に全勢力が集まって集会!?みたいなイベントがありましたw 参加していたのですが、SS撮るの忘れていました☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
S00152.jpg
S00153.jpg


そして門のメンバー全員集合!!でSSを撮りましたww
S00154.jpg
S00155.jpg
S00156.jpg
皆さん仲良くて良い門ですww(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

そして最後に強化の方を・・・85の名装備は全身揃っていたのですが、強化がイマイチだったので、武器は黒さんがやってくれて鎧はにーさんがやってくれました、しかも武器は60%越で青色にw そして鎧も57%まで上げてくれましたw 鎧の方の強化石はにーさんが、全部くれましたアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
S00150.jpg
S00162.jpg

Cβは終わったのですが、これからはオープンが始まるので、ぜひ皆さん参加してください!!
それと、公式イベントが多数あります。。参加しましょう!!w

あと、天啓に選ばれているので、これからもがんばって更新していきたいと思います^^ オープンから参加する人でブログ作っている人も上のリンクからブログ登録できるので、皆さん天啓目指してがんばりましょう!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では、4月3日のオープンで会いましょう!!☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

S00157.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: Cβ終わりましたねーー

おつかれーーーw
OBまで結構長いよねw

しばらくは12にこもりますーw
たまには遊びにオイデ!

Re: Cβ終わりましたねーー

こんばんわ! 旧ティザーサイトからブログの登録は
公式サイトに移動していますので、お手数では御座いますが、公式サイトのファンサイトへの登録申請を
お願いいたします。

OBTでまた!会おう
プロフィール

スネーク

Author:スネーク
勢力:覇天会
サーバー:天下無双
名前:えりか
武器:太刀
同じ勢力でやってるかた一緒にやりましょう!!

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンクしてもらって構いません。相互リンクもw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
天地大乱ランキング
チャット
注意!!
当BLOGに記載されている 社名・製品名・システム名等は 各社の登録商標(商標)です。 画像やデータに関する権利は 各社、各サイトに帰属します。 記事の引用、転載は自由ですが 各社及び各サイトそれぞれの 許諾が必要な場合があります。 当BLOGに不適切、無関係 又は思慮に欠けるCMやTBは 一方的に削除する事があります.... FC2 Blog Ranking COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. YNKJAPAN PRESENTS.
検索フォーム
時計
来客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
